ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
ご無沙汰してます^^;
2008年07月12日 (土) | 編集 |
ご無沙汰してます、ゆちにゃんです(^^;)
みなさん、おはようございます♪


最近、放置しててすみません


実は、本業の方で異動になったりで、仕事が忙しいのと、
それに加えて、副業の方もいろいろ試行錯誤中で(実は、他でもやってます)、
こっちは落ち着いてから・・・と、後回しにしてたら、ほとんど放置ですね

スパムすごいし


ところで、このブログでアフィリエイトした分の報酬が、ようやく今月支払われます♪
入金までが長いですねぇ・・・。


でも、ほんとは先月もらえるはずだったんですが
(前の記事:A8ネットが振込みされてなかった件)


口座番号が一桁足りてなかった  のが原因でした


親切にも、A8ネットさんからメールにて連絡がありました。
今月入金予定です


b_03.gif

コメントスパム
2008年05月24日 (土) | 編集 |
みなさん、おはようございます♪

昨日は暑かったですね~!
あんまり暑いので、窓を開けて寝たら、寒っ!!
風邪引きそうになりました

寒暖の差が大きいので、お気をつけください~



さて。
最近ブログの更新がなかなかできずにすみません

で、今日見てみたら・・・


変な書き込みがいっぱい!!
コメントスパムというやつ?
削除したけど・・・。

これからはコメントは承認制にさせてもらいますね
残念だけど。。。



まだまだ記事が書けてないんですが、
来月から本業の方が忙しくなるので、困ってます


でも、できるペースで続けていきますので、よろしくお願いします


トラフィックエクスチェンジは関係なかった?
2008年05月09日 (金) | 編集 |
さっきの記事の続きです。


事の発端は、トラフィックエクスチェンジウイルスを拾ったこと。(4/27の記事

でも、アンチウイルスソフトが反応して、隔離室にウイルスは隔離されているし、
大体、レジストリが書き換えられるなんて、スパイウェアの仕業では??

でも、毎日毎日、ちゃんと寝る前にスパイウェアのスキャンはしてるし、

ウイルスソフト、スパイウェアソフト、ファイアーウォールは全部入れてるし、
(ちなみに、それぞれ、AVG7.5SpybotZoneAlarmです)
更新は自動だし、

Windowsのupdateも自動更新してるし。。。


ルーターも設置してる。

なのに、なんでそんなことになるの???

・・・と、腑に落ちないでいました。



※↓こちらに詳しく出ています。ご参考までに

感染防止のための知識
(総務省・経済産業省連携プロジェクト サイバークリーンセンター)


でもでも、
そういえば、Windows Updateが手動では画面が真っ白になってたり・・・

そういえば、Spybot Blasterが、エラーが出て更新できなかったり・・・

おかしいな・・・
とは、ちょっと思ってました(甘かった。。。)



そして、家族のPCで、そういえば同じ日に、「レジストリの書き換えをしますか?」
という、ポップアップが出たと言うのです。(もちろん「NO.」で、ブロックした)

同じネットワーク内なので、一台感染すると、会社なんかでは、
同じ部署のPCが次々感染・・・という、恐れがあります。

なので、危険な状態だったみたいです










本日、この借り物PCも、レジストリが

一部、書き換えられていることが

判明いたしました。。。(号泣)


気を失いそうになった










原因は・・・

なんとなく、掴めましたっ!!




また続く・・・(すいません



↓悲嘆にくれているこんなわたしに、愛の1クリックを・・・
b_03.gif
A8ネット「アフィリエイトセミナー」
2008年04月20日 (日) | 編集 |
おはようございます♪


最近なかなか時間が取れず、更新さぼってました(^^;)

・・・が。


昨日、A8.netの「第14回 アフィリエイトセミナー」に参加してきましたので、
その模様を、upしていきたいと思います^^


しばしお待ちくださいませ~
BIG、1等(6億円)はイーバンクから!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは♪


イーバンクから、お知らせメールが来てました。
↓そのまま掲載^^


  ☆☆ BIG41億8千万円 キャリオーバー発生中 ☆☆                                         ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

  本年度6回のBIGのうち、2回の1等6億円)はイーバンクから!!                      ─────────────────────────────────
          今年はイーバンクが当りやすい!?
          ━━━━━━━━━━━━━━━━

        第327回の【締め切りは】4月12日(土)13時20分まで


イーバンクから1等が2回も出てるんですね!
買ったことないけど、おこづかい稼ぎ用に口座も作ったし、買っちゃおうかな~・・・と。
心揺れますね^^

でも、まだ一度も入金が無いのに(--;)
買うなら入金しに行かなきゃ。。。


あ~、初入金はいつになるのやら。。。
待ち遠しいです。





b_03.gif
