ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
むむぅ・・・成果にならないのは、なぜ?
2008年03月20日 (木) | 編集 |
今日は寒かったですね~!冬に逆戻り・・・でした。
薄着ででかけて失敗
みなさん、風邪など引かれませんよう。。。


ところで。
ASPアフィリエイト・サービス・プロバイダー)の
管理画面で、成果が反映してないのがあるんです。。。


もちろん、まだ数日しか経ってないのですが、その後に申し込んだものは「未確定」の
ところにあがってきているのに、あるところだけ、載ってないんです。


資料請求だったんですが、クリック報酬だけは、ちゃんと反映されてる・・・ってことは、
何かがいけなかった、ってことでしょうか・・・。君のは認めないよ!・・・という。


実は、その担当者さんから、何度も何度も「無料説明会」へのお誘いメールが
届いてるんですよね。

資料がまだ届いてないので、拝見してからご連絡しますって返信したのに、
またお誘いメールが来てるので、どうかなぁ・・・と思います。

もしかしたら、説明会にうん、と言わないので、ダメなのかな・・・とも
思うのですが、あらかじめ「こういう場合は成果として認めませんよ」というようなことは
してないし・・・。

ちょっと、もやもやしています
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
