ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
飲むヒアルロン酸「皇潤」でおなじみの「エバーライフ」
2008年04月03日 (木) | 編集 |
ゆちにゃんは、最近、「コラーゲン」や「ヒアルロン酸」などの、
健康・美容成分に、とても関心があります。

CMなんかを見ると、けっこう反応いいです(^^;)
今日はそのCMの話なんですが・・・


みなさんは、「エバーライフ」の、「飲むヒアルロン酸『皇潤』の
CMをご覧になったことはありますか?

わたしはTVCMを、何度か見たことがあって、ちょっと気になってました。
ゴールドの、高級そうなパッケージ 雰囲気のあるCM。

改めてサイトで見てみたんですが、まるでショートムービーのようでした
そのCMというのが、↓こちら^^



と、こちら^^↓





三國連太郎さんも、八千草薫さんも、いい味出してますよね~。
二人とも、大御所。そして品のいい、やさしい雰囲気です。

「ありがとう」も、「おかげさま」も、いい言葉ですよね。
わたしも美しく歳を重ねたいものです。

さて、この「飲むヒアルロン酸『皇潤』」ですが、
起用している俳優さんもご年配の方ですし、かなり年配の方向けの
商品かと思ってましたが、そうでもないんですね。

ヒアルロン酸は、もともと体内にある成分だけれど、
年齢とともに減少していき、20歳を100とした場合、30歳で65、
もう35%も減ってるんです!(ゆちにゃんも三十路なもので(--;)
気になるところです)

更に、60歳だと25、つまり、20歳の時とくらべると、
わずか1/4まで減ってしまってるんですね。。。

ゆちにゃんの母親も、最近階段の上り下りがきつくなってきた・・・と言って
いるので、やっぱりヒアルロン酸が減ってるからなんでしょうね~。


この「皇潤」は、既に400万箱も売れていて、
楽天市場では、59週も連続第一位!。(楽天ランキング:ヒアルロン酸)
というから驚きです。それだけリピーターも多いんですね。

母の日の贈り物にも、いいかもしれません(^^)


b_03.gif

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。