ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アンチエイジング考
2008年04月07日 (月) | 編集 |
ゆちにゃんの関心事のひとつは・・・
アンチエイジング

・・・といっても、ほとんど何もやってませんが(笑)

大体、「アンチ=抗」「エイジング=加齢」なんて、
自然の摂理にあらがうこと。そんなの無理、無理。・・・と、思ってました。


というのも、「アンチエイジング」のイメージって、
顔に注射針刺して、ボツリヌス菌(!)やヒアルロン酸を注入!・・というような、
ものすご~く痛そう、そこまでする?といった類のものだったからです。

そこまでして、きれいになりたい、若返りたい、と思ってやるのは、
【そこまでの美に対する情熱やお金のある人】と思ってました。
芸能人とかですね~。自分には全く関係ないって思ってました。


でも、最近になって、そうは思わなくなりました。
というのも、「アンチエイジング」のイメージが変わったからです。


何も顔に注射針を刺すような人工的(不自然)な方法だけじゃなく、
顔のマッサージや、表情筋のエクササイズなど、手軽(自然)な
アンチエイジング方法もあるんですよね。最近流行ってますよね

それで、「アンチエイジング」に、抵抗感が無くなって来たんです。
誰だって、年齢を重ねても、きれいでいたいと思うじゃないですか^^
ダイエットと同じなんじゃないかなー、と。
年とともに代謝が落ちて、段々太りやすくなるけど、スリムな体型でいたい。。。
それと一緒なんじゃないかな、と。(関心の度合いは人それぞれですけど。。。)


・・・ということで、美容系レビューが増えると思われます(笑)
おつきあいいただけたらうれしいです。
では早速コラーゲンを。。。


b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。