ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アップロードできないー
2008年04月09日 (水) | 編集 |
レビュー記事を書きたいんですが、写真のアップロードができません。。。

やたらと読み込みに時間がかかるんです・・・。アクセスが集中して、
サーバーに負荷がかかってるみたいです。

今もまだ読み込み中。。。

今日のところはあきらめますー



P.S.やっぱり「アクセスが集中してます」と、エラーになってしまいました


b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!お邪魔します~

リンクの件、有難うございました♪
夜遅いと混んでますよね~サーバ;
画像って・・・ほとんどアップしてないな~
ウチもたまには画像載せようかなww

応援して帰りますね~ではまた!!
2008/04/10(Thu) 19:24 | URL  | やんけぇ #-[ 編集]
姫、こんばんは。
何をしてもバナーが記事やリンク表示に出ないんですよ・・・
今になって疲れが出てほぼ定時で帰ったにも関わらずガタガタです(笑)
でも姫のところには来ましたよ
早めに休もうと思います・・・
姫もお体にはお気をつけくださいね
2008/04/10(Thu) 22:10 | URL  | デュランダル #wk1t9XKA[ 編集]
やんけぇさん、こんばんは♪
こちらこそ、相互リンクありがとうございました♪

ほんと、時々固まっちゃうんで、困っちゃいます
ね(^^;)応援うれしいですー♪
2008/04/10(Thu) 23:28 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
デュランダルさん、大丈夫ですか?
ガタガタですかっv-12

無理しないでくださいね~。
お大事に。。。
2008/04/10(Thu) 23:31 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
