ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ほのかな柑橘系アロマの香り♪お試し化粧品
2008年04月10日 (木) | 編集 |
ビューティーiQ」という基礎化粧品のサンプルセットを試してみました。
実はそんなに期待しないで申し込んだゆちにゃん。。。(^^;)
聞いたことがないメーカーだったので・・・

でも、実際使ってみて、かなり気に入りました♪





敏感肌化粧品、ということで、指定成分無添加、鉱物油、
石油系界面活性剤、合成着色料、動物由来原料などは無添加
こういった成分はトラブルの元なので、入ってないに限ります^^

ちなみに、会社代表がこの化粧品の開発者、というのがちょっと
変わっていて、HPにお顔も出てます


↓こんな感じで届きました。
P1010036_convert_20080409195725.jpg

↓写真がうまくないですねぇ。。。大きさがわかるように、500円玉と一緒に写してみました。
P1010039_convert_20080410205528.jpg

親切だなー、と思ったのが、ラベルに番号がふってあって、
使う順になっていること。迷わずに済みます。


   ①ホワイトメイクオフ(メイク落とし)
   ②ホワイトウォッシュ(洗顔リキッド)
   ③ホワイトローション(化粧水)
   ④ホワイトエッセンスⅡ(美容液)
   ⑤ホワイトリンクレスクリーム(保湿クリーム)
   ●白い錠剤は、「ホワイトサポート」(美肌対策サプリメント)

  ↓
P1010040_convert_20080409213122_20080409214624.jpg


どれもお肌にやさしい感じで、特に①のメイク落としや、
②の洗顔フォーム
は、やさしい洗いあがりで、お肌に負担がかからないと
思いました。初めて使ったときは、ちょっと物足りないかな?とも思いましたが、
(特に②は洗顔リキッドなので、泡立たない)2回目からは特に感じませんでした。

何より、つっぱらないのがうれしい

ゆちにゃんは以前、一個数千円もする洗顔石鹸がお肌に合わず、
つっぱって辛かったことがあるので。。。

逆に、オイリーな肌の人(特に夏場)には向かないかもしれません。
まあ、敏感肌用ですので・・・(^^;)




今回、とても気に入ったのが、
⑤の「ホワイトリンクレスクリーム」(保湿クリーム)。
なんといっても、これ、ほのかに柑橘系の香りがするんです♪
最初、知らないでつけたんですが、
(あれ?これ、いい香りがする~♪柑橘系だ♪)と、すぐ気付き
ました。

最近は全然使ってませんが、ゆちにゃんは以前、たま~に寝る前に、
アロマランプでオレンジやラベンダーの香りを楽しんでいたので、
このクリームのほのかな香りで眠りにつけるのは、とってもリラックス
できて、とても気に入りました。アロマ好きにはオススメです♪
使い切ってしまうのが惜しい・・・。

それから、④の「ホワイトエッセンスⅡ」(美容液)は、こちらも
ほのかにいい香りがして、でも何の香りかはわからなかったんですが、
「ローズ調の香り」で、海外の医療用のアロマオイルを使用してる
そうです。
医療用なら、お肌にも安全ですね。



あとはお値段なんですが。。。

今回はお試しなのでかなりリーズナブルですが、商品を買うとなると、
ちょっとお財布と相談ですね(^^;)


ただ、二回目以降は、ミニサイズが購入できるそうなので、
それを買うのもいいかな?と思ってます。



もしご興味がありましたら、こちらへどうぞ^^↓



↓応援クリックいただけるとうれしいです♪
b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
