ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
BIG、1等(6億円)はイーバンクから!
2008年04月11日 (金) | 編集 |
みなさんこんばんは♪


イーバンクから、お知らせメールが来てました。
↓そのまま掲載^^


  ☆☆ BIG41億8千万円 キャリオーバー発生中 ☆☆                                         ┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

  本年度6回のBIGのうち、2回の1等6億円)はイーバンクから!!                      ─────────────────────────────────
          今年はイーバンクが当りやすい!?
          ━━━━━━━━━━━━━━━━

        第327回の【締め切りは】4月12日(土)13時20分まで


イーバンクから1等が2回も出てるんですね!
買ったことないけど、おこづかい稼ぎ用に口座も作ったし、買っちゃおうかな~・・・と。
心揺れますね^^

でも、まだ一度も入金が無いのに(--;)
買うなら入金しに行かなきゃ。。。


あ~、初入金はいつになるのやら。。。
待ち遠しいです。





b_03.gif
コメント
この記事へのコメント
姫、こんばんは。
次ぎの日に疲れが出ないというのは歳をとった証拠でしょうか(笑)
忌引したので仕事溜まってるので明日も仕事です・・・
いくつか応援クリックして帰りますね。
2008/04/11(Fri) 23:14 | URL  | デュランダル #wk1t9XKA[ 編集]
デュランダルさん、おはようございます♪
すみません、一昨日いらしてくれてたんですね^^
お仕事でしたか・・・。ほんとにお疲れ様です。
今日はお休みかな?
ゆっくり休んでくださいねー!

応援クリックありがとうございます♪
2008/04/13(Sun) 10:44 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
姫、こんばんは^^
ゆっくりしましたよ~
しかーし!洗車したら只今雨が降っております(泣)
2008/04/13(Sun) 22:39 | URL  | デュランダル #wk1t9XKA[ 編集]
びっくりした~
ゆちにゃんさんが当たったのかと思った・・・(笑)
当たったらお小遣い稼ぎ辞めたくなりそう(´∀`;)
2008/04/14(Mon) 18:18 | URL  | はぴらいふ #tPUMlagA[ 編集]
>デュランダルさん、
ゆっくりできてよかったです♪

洗車したら雨・・・マーフィーのなんとか、
ですね(^^;)

>はぴらいふさん、
違いますよ~(笑)そうだったらいいんです
けどねぇ。。。当たったら、おこづかい稼ぎは
確かに辞めたくなりそうですね(^^;)

あ、でも結局一口買っちゃいました(笑)
2008/04/14(Mon) 23:19 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
こんにちは~応援に来ました!

宝くじですか~・・・今はそれよりも目先の5ptという感じです;
ちなみに、私の口座も現在残高77円なので、買えませんww

ではまた~
2008/04/17(Thu) 11:48 | URL  | やんけぇ #-[ 編集]
やんけぇさん、こんばんは!応援ありがとう
ございます♪

わたしも目先の5ptですね~(^^;)
・・・と言いつつ、一口買っちゃいました。
残高0なのに(^^;)
結果は・・・

キャリーオーバー47億円みたいです(笑)
次当たったらすごいですね!
と、夢を見つつ(笑)今日も地道にクリックです^^
2008/04/17(Thu) 23:43 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
