ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
--年--月--日 (--) | 編集 |
PCが・・・PCが・・・
2008年05月08日 (木) | 編集 |
みなさん、こんばんは~♪


お久しぶりです^^;

更新さぼっててスミマセン・・・。

ところで、昨日の地震、すごかったですね!
関東在住の方、大丈夫でしたか?



さてさて。。。

先日の記事で書いたとおり、PCが「不調」でした。ええ、この時はまだ・・・。


それが・・・
こんなもんじゃなかったです

そして、現在進行形。


実は、結論から言うと、PCがOS再インストールの憂き目に遭ってしまいました。。。


今接続しているこのPCは、借り物です。
ようやくネットに繋げたんです。。。


しかも、リカバリCDがありません

昔はPCに付属品として付いてきたと思うんですが、
今は(中途半端に新しいPC・・・)ハードの中に入っていて、

ハードがおシャカ→別料金でリカバリCD購入


となっていたのです・・・。


つまり・・・
今まで・・・
せっせせっせとクリックしてきた・・・
ポイントもまだ換金されてないのに・・・

やっと来月初入金♪とか喜んでいたところで・・・

いきなりの出費です!


ウイルスのバカヤローーーーーーー!!!


・・・あ、すいません、間違えました。

原因は、どうもスパイウェアのようです。


話が長くなるので、続く。。。



↓元気の素。。。よろしくお願いします
b_03.gif
  
コメント
この記事へのコメント
(。-ノ-)/Ωチー-ン!!
大きな出費でしたね(´Д⊂
ハードがオシャカってハードディスクが物理的に壊れたんですか?
それともプログラム的?
どちらにせよ、大打撃ですね・・・お可愛そうに(つд⊂)
一日でも早く復帰されることを心待ちにしてます♪
2008/05/15(Thu) 22:39 | URL  | はぴらいふ #tPUMlagA[ 編集]
はぴらいふさん、ありがとうございます♪
ちょっと元気出ました^^

ハードは物理的には壊れてません。が、
スパイウェアに書き換えられると、処理速度が
遅くなったり、ネットにつながらなくなったりします。個人情報を盗み出したりする、
悪質なのもあるので、怖いですね・・・(><)

出費はアイタタタ・・・って感じです(泣)
2008/05/17(Sat) 12:36 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
