ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初入金♪
2008年05月17日 (土) | 編集 |
ブログを始めて、3ヶ月ちょっと。
一昨日、初めて入金されました!
ここまで、な、長かった・・・。


朝、携帯に、イーバンクから入金メールがあり、
イーバンクを確認してみると、振込元が、「㈱インタースペース」。

インタースペース??
って、どこ??何の入金??

最初わからなかったんですが、PCのメールBOXに、
ちゃんとメールが届いてました。


アクセストレードでした

金額は、2015円


PCのリカバリCD購入で、焼け石に水ですが・・・でもうれしい♪

本格的な入金(というほどの額じゃないけど・・・)は、
来月になりそうです。楽しみです♪


アクセストレードは、1000円から支払いしてくれるので
もともとハードルが低いASPさんですが、

最近ネットマイルなどのポイントだと、翌月に1ポイントから支払い可能
なので、ますます初心者でも、アフィリイトでお小遣い稼ぎしやすくなってます。

まだの方は、ぜひどうぞ~♪


アクセストレード


b_03.gif
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじままして^^
ECナビが、まだだったら押さえていても損なし♪1ヶ月で換金できましたよ^^
2008/05/21(Wed) 00:01 | URL  | ☆さくら #-[ 編集]
☆さくらさん、ご訪問&コメントありがとう
ございます♪

ECナビ、1ヶ月で換金ですか!すごいですね。
実は最近、始めたとこなんですが、なかなか
サイト訪問できなくて・・・。がんばりますっ。

これからそちらのサイト訪問させていただきます♪
2008/05/24(Sat) 09:18 | URL  |  #-[ 編集]
祝★初入金
初入金で2,000円ですか~Σ(・Д・ノ)ノ
すごいですね~、私なんていくつかのポイントサイトから500円ずつ入金ですよ(^-^;
世界が違うわ・・・orz
これからもお互い頑張りましょうね~(´∀`*)
2008/05/24(Sat) 16:23 | URL  | はぴらいふ #tPUMlagA[ 編集]
はぴらいふさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~♪ほんと、
励みになります^^

・・・いえっ、はずかしながら、ほとんど
自分申し込みというやつです(--;)
はぴらいふさんの方が全然すごいです♪

もっとがんばります(><)
2008/05/25(Sun) 09:46 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
