ブログも初めて!のPC初心者 yuchinyan(ゆちにゃん)が、おこづかい稼ぎ、アフィリエイトに挑戦。その日々を綴ります。 実践あるのみ! 一緒に頑張ろう☆ という方、気軽にお声をかけてくださいね。
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ちょびリッチ♪
2008年05月29日 (木) | 編集 |
さっきの記事で入金報告した  ちょびリッチですが、
(2ヶ月で1378円) ここ、お気に入りです♪

毎日コツコツクリック、サイト訪問が基本のポイントサイトです。


1P=0.5円
1000P(500円)~ 現金等に交換可。
(イーバンクだったので、交換手数料0円でした)
400P~ キャラクターグッズと交換♪


ちょびリッチは、キャラクターがかわいいのと、メールに
おみくじが付いてたりして、ポイントためるのが楽しいです♪



今までの、おみくじの結果をみてみたところ・・・
大吉(10P) 3回
中吉(5P) 5回

残りは末吉で、1P。
リードメールやるより、ポイントがいいと思います^^


サイト訪問すると、トップページの「本日のクリックサイト」でバナーをクリックして、
ポイント獲得。そして、

 →あみだっち(あみだくじ)
 →ビンゴゲーム、と進みます。


毎日訪問しないと、ビンゴはロストしてしまうけど・・・
なかなか毎日はきびしい(--;) ビンゴはまだ当たったことないです。
→今日、今見たら、なんとリーチです!(初めてだ!)


おすすめなのが、
「100%ポイント還元」コーナー!

今回、入金が早かったのは、ここを利用したからです^^
(時間が無くてレビュー書けなかった・・・)

基礎化粧品やサプリなど、全額キャッシュバックされるものが
あるので、要チェックです♪だって、タダになるし、入金は近づくし。。。
言うことないです♪


携帯サイトとのポイントが合算できるので、ためやすいポイント
サイトだと思います♪(わたしはまだやったことないけど←パケット
定額じゃないので・・・(--;))


その他のお得情報
・ 毎月10日、20日、30日は楽天市場のちょびポイントが1.5倍
・ ちょびリッチクレジットカード(年会費永年無料)発行で1000P、利用で+2%のP、
紹介で2000P


登録がまだの方は、おすすめです♪





b_03.gif


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ご無沙汰しております~;
「ちょびりっち」私もお気に入りです!
この間初めて”あみだっち”でスター3個取れました♪
ビンゴはPCの方はロストしやすいですよね~・・・携帯と連動なので携帯の方が見やすいと思います。パケかかっちゃうけど;

ではでは!応援です!!
2008/06/07(Sat) 15:18 | URL  | やんけぇ #-[ 編集]
あっ!やんけぇさん、こんばんは♪こちらこそ、
ご無沙汰してます(^^;)

ちょびりっち、やんけぇさんもお気に入りでしたか♪かわいいですよね~♪ 
あみだっちでスター3個!うらやましい~^^ 

やんけぇさんは、携帯と合算なんですね。
うーん、わたしもパケット定額制だったらやるんだけどなぁ。。。(携帯買い換え
なきゃなんないので・・・)気づいたらロストしてるんですよね(--;)

応援ありがとうございます!(最近更新してなくてすいません。。。)
2008/06/11(Wed) 00:24 | URL  | ゆちにゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
